電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

撮影終わったが、もう一回最初から撮り直し!

こんにちは、ながえです。

お泊りロケ終わりました。
またその話は後日ということで。

さて、

竹内紗里奈作品DVDプレゼント企画を行いたいと思います。
一人目はカズさんに差し上げることが決定しましたが、
あと二名、特別にプレゼントしたいと思います。

まずは動画をご覧ください。

私のメールフォームに竹内紗里奈さんへの思い、
もしくは、ながえSTYLEへの思い、
どちらでもかまいませんので書いて送って下さい。
その中から私の独断と偏見で決めたいと思います。

それでは!

  1. Aka 2014年3月15日 返信

    こんにちは~お疲れ様です。
    竹内さんのDVDプレゼント企画という有難い内容でしたのでコメントさせて頂きました。(笑)
    ながえスタイルさんとはツイッターでフォローした時にも書かせて頂きましたが『スーツの中の卑猥な肉体 優秀女子社員』の2008年のDVDからお付き合いさせて頂いております。
    今回の竹内さんの作品も偶然スーツですね!
    こもコメントを送らせて頂くと言う事は今までの竹内さん出演作品は当然皆拝見させて頂いております。
    村上~竹内になって勿論前の名前のときから応援しておりましたが村上名の時は時代背景も併せてDVD以外あまりメディア等に出られる機会も少なかったと思います。
    (それでもイベントは2回参加できました。)
    竹内名になられてからはやはり以前からあった演技力やその他色々な彼女の魅力が出ている作品が出されています。
    ながえスタイルさんではストーリー展開の作品を出していて頂いたり、メイキング特典映像とかも構成してくれるので楽しく見させていただいております。
    前回の不倫の作品はハッピーエンドのエンディングが別エンディングとしてあったら・・・とか思ったりもしました。(笑)
    今後もながえスタイルらしい作品作りに頑張ってください。

    あ!BLOG内の竹内さん写真集閲覧のパスワードがわかりませんのでご連絡頂けると有難いです。
    もちろんプレゼント企画がはずれてもDVDは購入しますので。(笑)

  2. 山浦 隆芳 2014年3月15日 返信

    竹内紗里奈さんのファンのひとりです。
    竹内さんはとても気持ちの良い人です。大好きです。
    竹内さんの紹介でながえSTYLE作品も買っています。
    構成がしっかりしていてストーリー性があることが素晴らしいです。
    そして彼女の魅力を存分に引き出して綺麗な画像ができあがっています。

  3. Lipstick Man 2014年3月16日 返信

    竹内紗里奈さんは稀代の女優さんだと思います。 きれいな女優さんは多くいらっしゃいますが、役作りへの取り組みや振る舞い、自分の立ち位置などを理解している、…など、クレバーな演技(艶技)ができる女優はそれほど多くないのでは? また、『ながえスタイル』作品のようなドラマ志向の強い作品には欠かせない女優さんのひとりではないでしょうか。 作品での日常に潜む非日常な性生活は、ときにはインモラルで、ときには動物的な本能を表現していたり、我々の密かな欲望や願望といったものを描き出してくれます。 そのような作品での竹内さんの時折魅せる儚げな表情や、性に翻弄されるオンナを艶じるときの心の葛藤などが、観る側にもひしひしと伝わってきて、監督の意図するアートな思いなどをうまく具現化してくれているのではないか、と思います。 そのような観点から竹内さんはながえ作品には欠かせない女優でしょう。 村上時代の彼女も素敵でしたが、竹内時代は円熟した女性の色香や幅のある演技が冴えており、過去もいまも、そして未来も輝き続けるひとです。 いつか、また、ながえ作品に登場してくれる日を待っています。 現状に満足せず、これからも傑作を出し続けてください。

  4. カズ 2014年3月17日 返信

    月初よりプレゼントDVDを心待ちにしておりますが、密かに「サイン入りだったら嬉しいなー」と考えておりました。動画を拝見し、喜び倍増です。(*^_^*)
    特典で、サイン入り・・・とか他サイトでもよくありますが、このようにサインを書き込むシーンが動画で配信されることは滅多にないと思います。ファンとしてはとてもテンションが上がります。DVDと動画をセットで家宝にさせていただきます。

    色彩感のある艶技と、美しいシルエットで官能美を表現してくれる竹内紗里奈さんは、私にとって永遠の女神様であります。そして、ながえスタイルさんの益々のご活躍、今後も期待しております。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP