電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

おめでとうざいます。

こんにちは、ながえです。
なんかものすごいアクセスをただだいていますが
こんなゲスな私に興味を持っていただきありがとうごさいます。(笑)

さて、本日は月影氏が来てくれました。
20140308-152800.jpg

月影氏といえば出張ホストセレナーデNo.3の人気ホスト。

決してイケメンとは言えないこのおじさんがどうして
No.3という脅威の実績をあげているのか?

その秘密とは代々木忠を彷彿させるスピリチュアルトークと
いかなる不感症でもひれ伏させてしまうダークシャドー(月影)マッサージ。

寂しい女性を尋常じゃないテクニックで、欲情を月の裏側まで運び、
ありえないほどの興奮と快楽を与え続けておられるこのスーパーホストが、

なんと!

AV男優講座、安大吉塾第一期生として入塾いたしました!

おめでとうざいます。

20140308-152825.jpg

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP