電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

掲示板について

佐々木恋海02

 

こんにちは、ながえです。

掲示板になかなか返信できなくてすいません。
一応目は通していますのであてにせず気軽に書き込んでください。

ただし私に何か語らせたいときはマナーが必要です。
私は掲示板に書き込んでくださる方はファンだと思っていますので

なにか要望をおっしゃりたいときは、私の作品の何を見てどう
共感をしてくれたか、まず始めにそれを答えてからお願いしますね。

私に偉そうなことを言われてムカッとされた方もいるかもしれませんが、
仲良くしてくれた人にはいつでもタダでDVDをプレゼントするつもりです。

最高のレビューを書いてくれた人でもいいですね。
いいこと言ってくれた!ありがとう!と思ったレビューには
即DVDをプレゼントします。

どうですかね?

 

 

 

 

 

 

 

  1. カズ 2014年2月24日 返信

    こんにちは、カズです。
    紗里奈さんが復帰されてから2年が経ち、新作リリースのペースも落ちていたので、
    そろそろかなーと予感はしていました。今は、しんみり寂し~い気持ちです。でも、
    紗里奈さんには沢山の癒しと元気を貰ってきました。私にとっては女神様であり菩薩
    でした。なので、心から「ありがとう」と感謝を伝えたいです。

    今週の撮影、頑張ってください。記念碑的な素晴らしい作品になることを期待してお
    ります。撮影風景のブログUPと、ながえ監督様からのご好意、楽しみにしておりま
    す。紗里奈さんにはどうかよろしくお伝えください。

  2. 匿名 2014年2月25日 返信

    竹内紗里奈引退??

  3. 江成政人 2017年7月20日 返信

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP