電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

女性必見の問題作

白鳥るり

 

こんにちは、ながえです。

女性必見の問題作CMを公開します。

 

・・出張ホストにハマる子持ち妻の

一時のロマンスと燃えるようなセックス・・

しかし現実に目覚めた時、

本当に大切なことを思い知らされる。

 

どうぞ御覧ください。

 

 

  1. ラッキー7 2014年2月18日 返信

    ながえ監督お疲れ様です。
    子持ち妻・・・子持ちってところが、ただの人妻や若妻より興奮します。
    普通の子供がいない人妻の浮気は、AVでもリアルでも今や普通です。
    子持ちとなると妻のほかに母という顔も持ってますし、旦那に加えて子供に対しても背徳感がありますから、観てる方はより興奮します。
    最近、子持ち妻モノや母親(近親相姦)モノが増えてきましたね~。そうなると相手はどうしても若い男優になっちゃいますけど。
    たまにはやまゆうさんや徳田梅吉さんなどの老男優も絡ませてください!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP