電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

笑顔

こんにちは、ながえです。

女性の笑顔はほんとに癒やされますね。
笑顔に癒され、笑顔に騙される。(笑)

いやいや・・
戦う男にとって女の笑顔はなによりも勝る治療薬です。

私は年末最後の撮影でこの素敵な笑顔に出会うことができました。
これで今年の傷は癒えそうです。

1

4

3

ありがたや。

 

  1. ラッキー7 2014年1月9日 返信

    うわ~、いいですね~。やまゆうさんが看護婦を食いまくるのを撮りますって言われてましたが、撮ったのですね。
    白衣の天使の笑顔ですね~、かわいいというより、優しいママみたいな笑顔です(この作品見るとき、また勝手に子持ちの看護婦と脳内変換してしまうかも・・・ながえ監督、お許しを)
    白衣の上からも分かるふくよかな胸もいいですね~、やまゆうさんが舐め回す描写が楽しみ!
    今年も新年からすばらしい作品に巡り合えそうです!楽しみにしてます。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP