電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

杉崎みさき 出演女優インタビュー

2022年6月発売予定の作品情報です。
「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。4 ~むさ苦しい男たちとの屈辱生活~」

女優・杉崎みさきさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

杉崎みさきです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

杉崎:印象・・なんか今まで経験した撮影より難しいなって思いました。他に何かきつい撮影とかはあったんですけど、そういうのじゃなくて、演技が監督が求めてるものを私が出せてないんじゃないかなっていう心配に途中なっちゃいました。

 

ドラマいうジャンルについて】

杉崎:ドラマ物は一度だけ経験があって今日二回目だったんですけど、結構演技は好きなので楽しいですねやってて。込めるっていうのがあるので。

 

何が得意ですか?】

杉崎:男性の乳首攻めが好きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

杉崎:なんかあのドラマ物ってやっぱ楽しいなっていうのがあったので、全体的に最初から楽しみでちょっとワクワクしながら緊張しながら今日来たっていうのもあるんですけど、乱交の乱交っていうか複数プレーって今までそんなに経験ないのでそれはちょっと楽しみだなっていうのがありました。

 

大変だったところは?】

杉崎:私の演技がやっぱりさっき言ったんですけど、監督の求めてるものに合致してないのかなっていうのが結構指示とかをもらったりして自分で思うように動かなきゃいけないっていうのがあったので、それがちょっと大丈夫だったかなっていうのもあります。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

杉崎:実は・・もうちょっと・・ガンガン突いてくれてもよかったかなみたいなのはあります。

 

本気になった部分は?】

杉崎:セックスじゃないんですけどドラマ物なので、私結構感情移入しやすいので子供を置いて二人・・夫婦二人でこんな場所で頑張らなければいけないっていうのを、役の感情に本気になって演じられたかなとは思います。

 

監督はどうですか?】

杉崎:ちょっとだけ怖かったです。

 

男優さんはどうですか?】

杉崎:男優さん優しかったです。

 

スタッフはどうですか?】

杉崎:みなさん気遣っていただいて楽しく撮影できました。

 

作品で見て欲しいところは?】

杉崎:全部飛ばさないで最初から最後まで観てほしいんですけど、夫がいる前でみんなにやられてしまって悲壮感はあるんですけど、でも感じちゃうっていうのを観て欲しいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

杉崎:お腹空いたのでご飯食べたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

杉崎:私の二作目のドラマ物になるんですけれども頑張ったので、ぜひぜひ購入して見ていただきたいなと思います。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEの公式ホームページにブログがありますので、そちらにコメントを残していただければ嬉しいです。杉崎みさきでした。ありがとうございます。ありがとうございました。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。4 ~むさ苦しい男たちとの屈辱生活~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP