電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

役者、幸野賀一!

こんにちは、プロデューサーのながえです。

昨日、男優の幸野賀一さんの舞台を見に行きました。

image

幸野さんと言えば「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題!」シリーズの最も人気のあったあの将軍様。その初代将軍様をやっていた人です。
image

彼とはここ数年会ってはいませんでしたが、舞台をやると聞きうちの監督ナックル原田とともに見に行ってきました。

勢いある若い役者たちの中に飛び込んでーから演技を磨いているように頑張っていました。やはり実行あるのみですね。どんなにベテランになろうとも「役者をやりたい!」という情熱を持ち続けること、そしてその形をつくること。幸野さん、いい刺激をくれてありがとう。

舞台の内容ですが福島の原発事故で殺処分された牛たちの叫びを表現したものでした。正直命を扱う題材は非常に難しく、浅いかなと私は思いましたが感じ方は人それぞれなのでー度見たほうがよいと思います。

KUDAN ~この地球の汚れた片隅で生まれた命~

16日まで毎日やっているそうなので是非。

帰りにナックル原田と牛を食べました。牛のお話しだったので無意識にお店に入ってしまったよ。やっぱり牛はうまい!

image

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP