電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

紗々原ゆり 出演女優インタビュー

8月発売予定の最新作情報
女優・紗々原ゆりさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

紗々原ゆりです。よろしくお願いします。

【ながえSTYLEの印象は?】

紗々原:印象はやっぱりそうこだわって撮ってくださるなっていうのがあって、やっぱりファンの方のレビューとかもたまに見たりするんですけど、やっぱりすごいそのこだわりが伝わってるなーっていうコメントがあるのですごいなーって思ってます。

【ドラマというジャンルについて】

紗々原:ドラマは・・私が思ってること?私はすごい好きでドラマものが、セリフを覚えるのがすごい苦手なんですけど、ドラマとか演じること自体はすごい好きなのであれですね、 結構ドラマものが来ると嬉しいタイプです。

得意なジャンルは?】

紗々原:得意ジャンル?でもやっぱりドラマは増えてもらえる機会があの今結構女優やってる中で多くなってきたので、そろそろ得意って言いたいなっと思ってます。

どのシーンが楽しみでした?】

紗々原:今日?お相手が阿部さんということで、阿部さん節をね炸裂してくれるんじゃないというのが、ちょっと今どっかでぶっこまないかなって一番楽しみにしてます。

一番大変だったところは?】

紗々原:大変だっとこと・・なんだろう・・なんだろう・・でも本当にすごい気も使っていただいていたので、そこまで大変なこともなく今日はほんとにドラマも私がセリフが少なかったので今日はすごい楽でした。楽にさせていただきました。

セックスシーンはどうでしたか?】

紗々原:楽しかったです。

監督はどうでしたか?】

紗々原:すごいでも朝からいろんな話を振っていただいて緊張せず・・・楽しい現場です。

男優さんは?】

紗々原:初めましてじゃなくて他でもやっぱりお会いしている方なので安心してもう大丈夫だという感じでしたね。

スタッフは?】

紗々原:すごい皆さん本当に気を使ってもらっちゃって・・台本すぐ無くすタイプなんですけど・・台本って言った瞬間に誰か台本見せてくれたりもそうですし、立ったらすぐ椅子座ってとかお水出してくださったりとか、もう本当にいろんなことをいろんな方にしていただいて、本当にありがとうございました。

作品で見て欲しい所は?】

紗々原:なんだろ・・でもやっぱりその寝取られは過程が自分でやってく中で、すごい好きなところでもあるのでこう初めてのセックスからどんどんその気持ち良くならないように言って言う拒み拒んでその後に気持ちよくなっちゃってっていうところまでの過程をじっくり見てもらえたら嬉しいです。はい。

撮影が終わって何がしたい?】

紗々原:今ですか?ラーメンを食べたいです。そうなんですよ・・本当はいつも前までは本当に今も潰れちゃったんですけどあの1回あのマネージャーに送ってもらう時に新宿によく出ることが分かったりしたのでマネージャーに送ってもらいながら西武新宿の横にある風龍で食べてたんですけど・・今もう潰れちゃったので・・

発売をお待ちください。 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION